第五回もふもふかふぇ無事終了しました♪

今回はプクリポ保育園様との初コラボ開催で事前になぉ園長先生や先生達そして店長副店長と共に打ち合わせをしたり宣伝活動をしました

コラボの内容はまず21時より開催されたプクリポ保育園主催の海開きイベント
こちらにはあぜにすやもふかふぇStaffの一部が園児服を着て参加♪

プクリポ保育園海開き時の写真
20150711-2103_262775111
21時までに鯖29(通称プク鯖)ガートに集合
なぉ園長先生の説明があり海開きをするギルザッド地方入り江の集落へ
なぉ園長先生のハイジャンプw

20150711-2107_262776221
園児達や保護者達が全力でダッシュw
画像では少なく見えますがもの凄い数のプクがダッシュしてました
20150711-2110_262777252
入り江の集落についたとたん
なぉ園長先生に群がる園児達
信頼されてる証拠ですね^^
20150711-2113_262778293
その後園児達が輪を作り
ここで食事とおやつタイムへ突入
しかし!あぜにすはお弁当を忘れ・・・
食事抜き(ノω=;)。。。
20150711-2124_262781556
皆で水着にお着替えし準備体操をし
水慣れをしてからフリータイム
毎度思いますがなぉ園長先生の統率力は凄いです
20150711-2130_262783492
あぜにすは演出をする為少し離れたところで
ひたすら花火を打ち上げてました♪

このあと21:45まで海開きにいる予定でしたが
Staffからすでに本店前にお客様が来てると連絡があり
急遽35分に海開きを離脱し本店へ向かいました

ここからが第五回もふもふかふぇの内容になります♪

20150711-2139_262786313
本店に飛んだら踊ってました^^;
20150711-2155_262792272
20150711-2156_262792932
開店5分前の外の様子
なぉ園長先生ともふもふした園児達がお出迎え♪
20150711-2200_262794353
開店1分前の店内
ドキドキしてる時ですw
20150711-2201_262794483
数名リアル事情で来れてなくバタバタしましたが
なんとか皆のがんばりで開店!
20150711-2203_262795481
20150711-2203_262795518
続々と来店するお客様達
20150711-2216_262800458
20150711-2216_262800643
20150711-2216_262800686
20150711-2250_262815025
20150711-2250_262815035
やはり水槽の中にプクが大量にいましたw
20150711-2216_262800934
20150711-2230_262806351
20150711-2231_262806986
来客数がもの凄くチャットは遅れるし
カメラが反応しなかったりと色々ありましたが
大盛況でした♪
20150711-2312_262825676
20150711-2312_262825694
庭にある噴水になぜか固まってたプク達w
20150711-2346_262840379
20150711-2346_262840488
20150711-2346_262840502
20150711-2349_262841742
公式プレイベ告知には24時までと表記してたんですが
調べたら23:42からアストルティア内が夜とわかり
当日に予定を変更し
23:45から恒例の記念撮影をしそのあと
花火大会をしてみました♪
20150711-2350_262842239
20150711-2351_262842721
20150711-2351_262842939
20150711-2353_262843540
20150711-2353_262843579
20150711-2357_262845186
24:10頃花火も終了し無事初コラボイベが終了しました
宣伝効果もあり過去最大の来客数で
Staff共々感謝感謝です(´;ω;`)

プクリポ保育園様
なぉ園長先生
保育園先生方
アフロしてくれた園児達

そして毎回頑張ってくれる
店長
副店長
各Staff達

本当にお疲れ様でした

毎回来てくれる常連様
チムメン達
フレさん達
毎回ありがとう

最後に、来て下さったお客様ご来店有難うございました
(o*。_。)oペコッ

次回開催はトップに書き出しましたが
8月16日でもふかふぇ一周年になります♪
さすがに連続月での開催はStaffの負担になるので
9月頃にもふかふぇ一周年記念を開催したいと思ってます

正式に決まり次第公式プレイベ告知の方にお知らせします

またのご来店心よりお待ちしてます
Staff一同
20150405-0057_240379077(1)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ